㊗どぅさんEighteenはぴばーすでぃえーーーーーー👏🎉🎉

#工藤遥生誕祭なかんじー🎊


んなかんじ❓

さ 始まりま〜す 途中から今までとは違う時間の流れと違う景色もみえてくるのでそこは🔰😁

今ないものはこれから授かる

フェイスデコたがっつり双子コーデが目的地への乗り継ぎがわからないまま降りていた 訊けばいいとゆるーいかんじでなにより😊


ふくちゃんまいど乙👏 いつもいつもほんとにさんくーす


とりあえずねオトナの仲間入りということでおめで鯛るーびーでおめでどぅー


喉だいじょうぶ❓自分のお誕生日なのにねがんばるよね きょおだけでなくよおさん歌とてきてくれて🙏

また歌いたくなたら ないのかな😁

それでもいい 今だけならそれでも


どぅさんママ 子供は受け取った何かを支えに生きていきます 力をくれるんです 元気でいてください