ぃえーーーーーーーーーー

🎩🚓たぃえーーーーむ2度👁


ちゃら真ぃえーーーーーーーー🕊


ぽいキターーーーーー🕊


魁利も大人になてくね〜

それにしてもまー初美花ちゃんのど安定ぷりといいますか

おそろしいことに一周廻ってもはや初美花からどぅさんが透けてみえる🧐 んー乗り移り🕊

もしかしたらごいすーなことかもしれない 初美花ちゃんなんだけどどぅさん エーなにこれ🎩🕊


吉子ちゃんも世話になた池崎〜、マタなあでゅー👋

いやー初美花ちゃんにしか見えないことがいいことだと思うていたけど初美花ちゃんなどぅさんがよきよきなきょおこのごろ



んー🙄 グッドストライカーかコグ・・・

あかんやつやな😎


それにしてもレッドとブルーもバッチバチにかっこいいしイエローもポッポとかいろいろ繰り出してくるし😄



久ぶりの尻も御活躍👏

ぼちぼち白毛退治に参る



いくつになても濱口くんとアッキーナおめでとうさん🕊


お〜いお茶会👏

紅子ちゃんほんまおつかれさんのとこよお きょおも楽しおましたでー

なんとかおきばりやす

和装もよろしな〜😍


ほんによお似合てはります

最近ばあちゃんやおかんの出生地をちゃんと知りました なんとなーくきいてたりはしたけど皆焼けてしもたらしいから



わんえいとホールおつかれさんでした👏

そしてはるみずも卒業かー


先ず娘。になることを選んでやってみたことチャレンジしてきたこと👏