だーVD鑑賞

ミニモニ。大復活👏 もあるけれどトリプレット😮


もだーいし感😆

と出来る後輩たち👏


🔑 こないだ法事でオバさんが見当たらないと言い出し逆に家出れなくなて欠席されましたとさ

ばばあは子供の頃何かを考えて行動したとかいう記憶が全くありません。 だから子供の行動にそこまで意味があるとどうしても思えません。

なぜ❓とか言われても理由なんてなくてなんとなく


ただ知らない人についてっちゃって本気で怒られたり(わざわざ報告する素直な子)

そいうねやばやばな時は固まるくらい👹⚡ あ、ダメなんだとわかります。



へーイラストらしい世界感でごいすー👏 よかたなー


こないだ生ウッドストック描いてもらてるの見てうらやましかた😮


昨夜の夢はなぜか都合よく1本にW出演 んなうまいことみるかなーてくらいの同時上映