yoshichabin2014-02-26

ローズマリー レモン ラベンダー オレンジ だけ急に売れちゃうな


系ちゃんお大事にだ


お茶忘れた


めがねクモル


とぅでいずBreakfast きょおのわんpointは胡麻だそうです

ごまりぐなん だたけ


朝とか3cm大で十分 らき座れた

腸ちゃんは8h以上の空腹ぷりーずとかしらんかたけどさ


今朝はまぁあちこちぶつかるよお家でだけども



なんかナチュラルすーぱーお洒落さんがいる ぃいよなーフツーにしててしゃれ乙感満点

ナニがすーぱー嫌てがんばてる感



ナニも漂わない人がただがんばるとさーむーいぃねーー


勘違いしたくないのはさたとえばデザイナーはデザインする人であんたは手本じゃないよね的な


パパとしゅきーんかたのしーそだな朝から(ははは

無邪気だヨ


あ    めがねケースあたな    あれ持ち運び用

9が3にミエタ 取り消さないほがヨカタの取り消した 前回から頼まれてた変更また忘れて次回にチャレンジ


サイアク


マンプク


カエル


なかなか出ねぇ車だなぁ

こないだ客少ないコンビニの店員奥に居て呼ぶのめんくせかたからいつまでデテコナイかじーと待ってみた(^O^) 2mはあたかな



チンでも置いとけよ


連打するけどね(^O^)


あ〜やぱ場所わかんねや


久ぶりにろーすとびーふでもと思たら1Fだたさようなら〜


ぇ〜〜〜〜ぼーいじょーじ(◎o◎)


まぁぢか


ぷらだのGlassイイねー


ぉタグホ 上海で買てたなぁ同期が


ルカ


消してみるか


ふらっしーしゅーずか


イイねー

足アピありだな


おにつか好きちゃんなんだけどなー


ぷらだ圧巻


重くない紐のないしゅーぷりーず


ami=ともだち=


髭のぼーいじょーじか


こないだウッドストックの見っけてなたらキーホルで

きしょザイルの歌声が本気で気持ち悪い