にゅーよーくはふぅー


座間ざます  ハィ

嵐ちゃんたのしーんでるかなぁ


帝が朝からおべんきょしてたけど生やないよなぁ


そーそーやんくみや なんかアダ名あたなぁ思たら



くびはヤバス お大事にダ


さむいのも


 
わんふぉーふぁいとー

きょおは二層式


一筋のみんな しっかりと体感すんだよ


 
ナニがどう残るかはソレゾーレやけどあたしにはひたすらたのしーが残てるしその出会いはいつまでも変わらない
 

重の大切にしたいこと伝えたいことが残てくといいね

そしてこれからも娘。人生を歩む選ばれたメンバーみんなそれは同じ


お 幼女の手の甲にシール なんのかなぁ


かふぇおれ甘い(;∇;)


最近食後以外のブラックは控えている


道路が変わらないとそんなに変わらないと(持論


ヤセ期オワてるのにぶーでーヤバス


そいやさっきサンスポ買うれでぃーす居たの


お〜〜弁当屋あんじゃん んー吉野さんvsかまどさん ま ゆーくり考えまうす


いや〜歩けるよにはなてヨカタです


吹コンて出んのたいへんだたけ


あぁでけーのか


あで こんな遠いかたけ‥


公園見るともれなく遊びたひ


遊具ない系

はははははははは


入場列別に作る 別に作るつたからグッズ列するーしたらそこが入場列に


別に作る

つたよね



になります じゃなくて



らべる低〜〜



あとで買えたら買うね


GMML感ないけどごみーんね


いきなりスベたやん

ミッチェル交換わず


上がり下りだいじょーぶ
 
 
努力がミエタけども
 
衣装好みの方のもあてヨカタねー
 
 
たしかにきょおのトピでしたな斬新でしたどぅ読
 
もちろんほかにも
 
 
いい仕事してますよ
 

この10人での初日おめでとうございます!


重のソロ曲    インパクト狙いではなくやぱ重のコケティッシュさをよくぞ

お〜〜やぱ憶えてる


あで 替えの靴下入れてきた記憶全くないけど


あたりめとこーしー あまり気にシナイ


きょおのナニがでるかなはカノさく


名無しの日記も斬新ねー

2台持ち検討中


きくかわ〜ィ

わたしがこやて来ることができるのもおかんのがんばりのお陰