yoshichabin2014-09-21

blogがニュースになる時代 地球の裏側から宇宙まで


発信力


10時には靴下売てるかなぁ


お ちゃんとぽんたカード残高見てこれで使えますよ言うてくれた いい町田な


お〜これポスカにしてほすぃ 何かに使こてほすぃな


 
てミテタらでんちゃ来ないほのホームでマツコな件    あで行ちゃてるし

いくつかぱてぃーん考えたのかえせ〜〜

きのおは乙か07〜
 
きょおも朝から乙やけどなんとかがんばて

 
通りすがりのうにくろにはれでぃーすの長いのナイト

そいや英国紳士は短いのだたけ

たしかに需要はないけれど

あたしにもそのくらいの分別はある


それにしてもこのビジュアルするーするよなメーカーはせんす0    おと降りなきゃ

選曲はあるのにねぇ


きょおのナニが出るかなは
 
 
キターーーーーー
 
(生^-^)==o(^-^ど)
 
 

座る座席番号に3が加わりました。


ひかりの自由を♪ナメたらあかん〜



ひーさぶりだぜ

そーだなぁソロTにつきましては諸説言われておりますが荷捌きなら通販限定で売ればいんじゃないのカイ初日には間に合わなくても



チガウな コスパなら値上げすりゃいんだしそれもチガウ



食い杉田ω


乙か07座間ス


重だいじょぶかぁ

ダレカさんみたく心配ご無用なら吉やけど


疲れてく彼女たちがミタイわけじゃない


すといっく系の人にはわからないだろうか必死なのがミタイわけではないし

多少抜き感があても



それがイイことがあるんだな


その輝きを消さないで