おはよっすぃ〜    ニッポンは朝だー起きろ(平日もーど    一方通行かな

 
わんふぉーふぁいとー

きょおはBlack買おてきてもらお


症状があるてことはまだ出すべきもんがいるてことよね


sampleでうわどこ入てくんねん思たら店やた

ゴチ向きやなぁ


米ちんまたな〜


髪いきて〜〜〜


録れてるかなぁガールズライブ

ミレタ

指編み1往復でモ〜混乱


昔課題のパジャマ下の左右の脚の長さ違うまま提出しただけのことはある(気づいてないし

マフラーはどんどん目数増えていて富士山の曲線みてぇなて制御不能だたしなぁ


娘。さんは出来るコだぁね




ヤバスおはだがつばるぅ


あ キタ


こらツッコムな


草生やしはこれだから


お    はじまた    きょおもさんくーす

音声キタ



おぉヨカタな


こらぼ

声イイねぇ 亀らワークも




二度書きすらうま

印か



メンバーも作れば


はーぃみまーす



一旦乙か07〜    あでまださんくーす
 
どぅさんあちいの    うぁ亀らGJキタ

 
また一旦乙か07〜

さんくーす

即興ラブマこらぼも

お まなか


書でも踊りでもこらぼできてヨカタな

きょおも尻イベねー


もう決まってはいる年末の歌合戦にはもちろん出場してほしいよ いろんな出場者の方々と共演をたのしーんでお互い敬意を払て

年末のに限らずこれからもそいう一つ一つの機会にたくさん恵まれることを




こいこい


あで ない谷間が熱ぽぃ


どこで闘てんだ


キャッチボールして〜〜(故障ちぅ


吉子ちゃーん入国まだな〜ん

久ぶりにスタンリーヘイスティングスでも読みたいなぁ


かなり読んだけども
 
あたしけこぱてぃーん化されてたり定形好きちゃん鴨    必ずステーションワゴン出てくるとか

自然治癒力頼みキャンペーン終了。 風邪薬飲んでと


風邪よりも体力の回復だたからねー


 
連日乙か07〜

しっぷ貼る器用さは持ち合わせているヨーダ

喉1肩1背中4


なにもしなきゃなにもうまれない



金澤さんのアシストしてたねぇ


あとを前に
 
重が娘。を卒業するということはなでしこから宮間ちゃんが退くような感があて
 
キャプテンでゲームメイクもしてココてとこにいろんな球蹴れて直接も狙えて
 
 
じゃあそれができなくなるのかつとそではなくてみんなでメイクしていろんな球蹴て直接も狙てけばいい
 
しなきゃGoalできないし点もはいらないし勝つこともない
 
 
例えがチガウかもだけどそんな気がするの
 

ただしそれはすぐでなくていいですね