yoshichabin2014-11-25

今はただ

マナミさんハピバ

あーめーだぁね〜〜


喉にはいいか


はさておき


雨で久ぶりに右かけしたらやぱイタイ(要雨対策

さぁ治りかけと信じて人にウツサナイよに


昔よく読んでたあの人の誰だたかなぁ


ステーションワゴンしか憶えてないし

さぁきょおやっつけなきゃなことはメモてある
 
たきゃく    多客かな

その2番目に宿をとるがある(へへ


いや〜他のことすると( ̄○ ̄)てなるよね


くそぉ階段消耗する


最近遅れの原因とか説明丁寧だよね わからないからイライラされるんだろね一部だろうけども


すん中は雨じゃないからね


吉子ちゃんは雨の降らないところにいるのかな

なら吉

2Lのお茶買いたいけど重いや


ォォ〜〜ぽん一番\(^ー^)/


想定外のお鼻ケッカイちぅ


ポケテをセレブるか迷いちぅ


大阪のおばちゃん(おかん)に持たされた飴ちゃんどれにしよかな〜

あ〜〜ローヤルゼリーすっぱーーーーーぃ


これ以上悪化しないことをネガウ


歩けるからだいじょーび


を前に    重ヲタしゃんLOVEある一日を

その日のことはいつまでも


はは金払て本もらわないとこやた


ポスターなぁ ちゃうかたらヤだから開けないの



このツアーロゴけこ気に入ってる


モノは壊しても夢は壊さない


ポスターちゃいまんのんか

開けるよね erina mano


あ〜れ〜〜ハマちゃんがデカイ

もはやセレブでもツラスだよん


あなただけお外なのカイカイカーイ    シロヌキ

ビショウジョ