今朝はハニ一本とブルガリア鼻セレブ


あ〜喉にシミルゼ


わんふぉーふぁいとー
 
ファーストコンタクトはまたLVかな    あのスクリーンにね映った時は思わず声出ちゃったしあれミレタのうれしーかたよぉ
 

きのおよりは階段マシやな


ケホケホケホ 今はいちごみるくしかなぁい


あ〜〜〜〜コインロッカーにブルガリア


ほうじ茶もω


セレブ→ぴんくろーしょん


ェ〜〜中もぴんくなんか

お久ぶりーふなNEW


安定のかわいい    わいふぁい

どすーーーんp(⌒(I)⌒)P(⌒(I)⌒)


お ぴんくらっきょ ニガテなんだけどきょおは食うか


きと届いたよ重さんに

やるな4代目


モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 道重さゆみ卒業公演もがんばていきましょーい\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


シャバダバ重一番キターーーーーー


どんなに広くたてでんぶ貴女達のもんやで


しまた〜〜〜〜喉に刺激のしゅわしゅわにしてもたァァ


キラキラテープのお礼言え中田隣のお兄さんがみんなにくれててありがとう    どぅさんも首から掛けてた
あたしがミエルよに気にかけてもくれてたりm(_ _)m
 
どぅさちゃんピースやらドッカーンといーくどぅやらなんやらかんやら
 
 
周回ヨカタなぁ    あの広さでもナルチカ禿げチカ
 
 
首から背中から悲鳴だけどちびは盛ってもセノビーしても埋もれでまさか何度も近くでミレル思て中田からこんなのぜーたくだ
 
 
日替わり買え中田ざーんねん
 
 
ぁ〜〜〜〜下を向け下を
 
重さん最後までよくがんばたな
 
最後といえばこのツアーでずっとミテきたあのオープニングがあんな風に閉じられるとは(拍手
 
本当にこのメンバーが集って作ったMORE LOVEだたね
 
 
周回で笑顔君とかヤバイでしょ
 
 
しっぷ何枚入りだたかな
 

はさておき


じゃんけんぴょんがミタ杉る


あ〜〜〜〜喉にはカレーあかんかたァァ




後輩達に唄で送ってもらえる先輩ステキ