yoshichabin2014-11-27

ちゃんと持って帰るね

きくかわ〜呑


わんふぉー乙か07〜
 
きのお久ぶりに爆れすミタいや〜ごいすー

限界道重心もカラダもゆっくりしておやさゆみん

さ    土産は決めたので蛙

きのお〆切の仕事だいじょぶだたかな


お手手にやさすぃ〜

yossyバッグもやね


チロル祭開催しまうす

できたての牛肉弁当がヤバス

きょおの富士子ちゃんきれーの


帰りはCHANCEが少ないから必死

アー写変わてる


米ちんまたな〜


ぴんくろーしょんをコインロッカーに入れるという痛恨のミス




一昨日ナゼかこれに目がいった まだロッキいないんだなて

はやくかえっといで〜〜〜〜


きょお月を見ながらよっすぃ〜。はミレナイ時間かなぁて思とた    同じ国にいても天気でミレナイかたりすんなぁ

今も昔もえぇ角度やなぁ

ケホケホケホケホケホケホ