ケホケホケホケホケホケホケホケホ
 
あ〜〜〜〜咳デル
 
センターステージはほぼミエナイかたけどそれがずっとを覚悟してたから
 
ホール紺とはまた違った角度からミレタりして
 
すべてのぱふぉについてはむーびー頼みやけどたのしーかたりスゲー思たりしっかり見届けもできたかと
 

あたしTシャツの背中のプリントて自分はミエナイしどちでも派やたけど重さんの卒T何度もミながら少し変わたな




重さんの卒業衣装もごいすーやたなぁ よっすぃ〜。のはモー。展で間近で見れたね




CDSにはじめて行たときも赤だたなぁとか
 
ブラックチロルけこ好きちゃん

ケホケホケホケホケホケホケホケホケホケホケホケホ


いそがし杉て治る気がしなひ


もうずっとがんばてる



いーやーさーれーた〜〜〜〜い


と言っていやされるなら楽


10000000000yen落ちてないのと同じだ



なにか探すのもつかれる


ケホケホケホケホケホケホ


あ〜〜びょーいんめんくせ


ケホケホケホケホケホケホ


よしこたんこわい
 
 
はおいといて    おかえりー

 
きょおなのかさんくーす

おなまえでだいじょーびやろけど念のため

ケホケホケホケホ