yoshichabin2014-08-06

お けこユレタ


あ〜〜息ができるてラクダ どうがんばてもできなかたもん


お久しぶりーふだたけど変わらず(ふふ やぱ整えナイトなの


やぱ体がイマイチやとやらなきゃいけないことは決まているからどうしても必要以上に気もつかれる


はさておき    みじかい休休をたのしーめてヨカタな


こないだかーずランドとぐーずをTVでミテタらやぱかっけーのとかあるよね海の向こうは


ま ぷるーちゃんのはわかんないけども 最近遭遇してへんなー(いや居なかたのはてめえ^w^)


抽選はなぜか当たり続けてるとなかなかのぷれっしゃー(ははは 一回は係のおじさんがやりなおして当ててくれたけど(^O^)


らき座れたの




Hullか


戦隊ではなく^w^


あちむいてほいは圧倒的に上か右(←右ききやりヤスス


振ってへんシュウェップスが吹いたーーー


禿げ予防と頭皮ケアは無関係 なるほど


え〜〜1sだけぇぇ


あ 周回おくれだ


かわいいやん    にやり顔が

そうねーイル(て言える)ワケないわよね〜
 
つーかさぁ んなモテないよなコいいとオモウワケ  てオモウワケ
 
そう君たちがいいものは他の人もいい
 

けどもあえて言うことはないわよね(10年後もね 知てる人だけ知てれば吉よ


 
 
キョーミあるとオモウワケ

 
え    今更かもよ(はははははははは

 
あたしは会えないけど

とおいからさ


はさておき



そぉか特なのだな


そいや言うてほしいこととかつーお題やたか




ちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっ



質問


ちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっ



ちっちっちっちっ




あ〜〜1コだけあるけど…長い(^O^)



まとめないし(ははは


のーまるなっしー

娘。無双もえぇけどさぁまま音してぇやぁ


まま音やた歌える鴨ね


そいや最近時空越えてる人いるきー    あこまでいたらびょーき


へたなんで〜


あ〜〜ち〜〜 思たらあたしの部屋の外はフツー(=あたしの部屋はぢごく

そーだバーちぅ



( ̄(I) ̄)夏眠したひ


あしたたのしーんで


こちらはあしたこそオワラセまうすヨーダ



あ〜〜たまてる書類かたづけてーーーー!!!!!



どころやおまへんねん