yoshichabin2014-11-23

わんふぉーふぁいとー
 
かいちゃで入力とかしとてふと何年かわからん時わんふぉーやから次わんふぁいぶで15てすぐわかりヤススやねん
 
 


喉は一進一退 おそらくきょおも


お布団乾燥機ちぅ


えるてぃーいーじゃないとシェア

ナビに録音なぅ 途中でやめても続きからごいすー(byあなろぐ人


馬そ〜〜〜〜〜〜

やぱ外出したら悪化するよねぇ(はだびずがァァ


熱ぽぃなぅ


だいぶクラクラせんよなた思たけども とりあえず外出はでける


尻イベかきょおは


この失われた首の柔軟性よ 整体のセンセが弾みつけて圧してもビクともしねぇ




あで この偏頭痛は横になてたからではナイトか

ビタミンほきう where is ストロー

どこいったんだよーーー


待っていたぁてもぉどらない


のでハサミとこっぷ

んー頭痛はレアやなぁ


これランダムなんねかなぁ


載せたいあぷりはのらねし


あで キセキの1sがない


え なんで


おちつけさがすとつかれる


ナイと凹む通り過ぎてもどてこれない

なんでだ


さがすなつかれるから


きくかわ〜ィ
 
 
えらいこちゃ

他のにあるよな ナイわっきゃないZ


可能性のあるmSDをまず落とすというね


あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ〜ヤバかたぁ


つかれたけども


咳もーど いそがしいなオイ


あ 乙か07〜