yoshichabin2016-03-12

 
 
わんしっくすふぁいとー
 
しょんしょん初日おめでとうございます。

あたしが朝食べるのか食べないのかとか言うてる
 
食べないつたら食べないの

 
んきょおは
 
 
 
おだーーーーの
 
お誕生日か
 
まーの言う通りやと思うで(バカの方ではなく
 
みんなのおだしで
 

 

そかきょおは地元だたか


なんだきょおは行かなくていいみたい


とりあえず緑黄色野菜ジュース


ヨーロッパのホテルでパン食馴染めずに朝はミルク1杯次の日はオレンジジュース1杯しか前に置いてなかたらセンセに心配されたけ
 


きょおはクッションなしでは沖てられない クッションは買いにいかないとない


こんなひもあるさ


あらどぅさん進級おめでとー


おーまーうぃなぅ


冷風なぅ


クッションげと


エンスカからの〜


ミッションなぅ

チキブンなぅ


休みかこのV


でたほぼ声だけ


いるのか 休みだと思た


あ、あかねちんがヘンタイて おなまえどーぞ


がんばってはるか〜〜っハハハハハハ


特出声の主さんくーす

あら特出part2


あらこのDISCで


ちぇるには非対応

まー

あらまーさく

ちゃんさんブレナイわねぇ


え 気高くチガウの


あらおだー


受話器右


ばっちょ〜


イイ色だねぇおでん


光当たると


おぅ歌がんばるの



ウッキウキー


見たい〜〜



あら嫁



いいなー


岡丼


いかんちかれた


MU 見たいところだが


どやらカゼぽぃので行きつけのとこのお薬飲んだよね



とりあえずあかねちん  どんまーいん



ぶちゃけカゼかもわからない

気休めだよねー


あら吉子ちゃ〜ん

あとちょーど1monthねー


肩甲骨と背骨の間のとこがこってる(カゼ・熱のツボ)からたぶんそなんだろなーみたいな


症状ないしねぇ起き上がてらんないだけだから


あら新曲 そかそだよねー 舞台あるしお忙しいわよね


そらまーびくりやなぁ

どこにあんのかわかる

まだあるらすぃけど


わかたら教えてな〜