おはよっすぃ〜ピリピリだいじょーびー
 
わんしっくすふぁいとー
 
 

 
そらまーこまるよねぇ

ばばあは涙→鼻→つまる→カゼ傾向なので必要以上には


なんかたのしーそだけど初日衣装NGとかね    だよねー
 
 

時空宇宙のピアノもごいすーよねん


とりあえず緑黄色野菜ジュース    なんかお注射みたい

 
いろんな人とたのしーどぅさんごいすー

きのおはなぜかナムルをご飯に乗せて食いたくなり夜はヘレステーキ(カット済


お ちゃんときのおのつづき


あのイチゴの石鹸好きちゃんだたな〜〜


しゃべれないのに電話BOXとか鬼 けどなんとかします桃子


 
ハハハハハハ


おばちゃん乙


さ ランチたーいむ


武道館#6だたのねわず


この隊長から1w仕事かぁ だよねー


なんとかしますけども


れおんちゃん座りでヨカタ


立てなきゃ立たないだけだけども


あるじゃ〜〜〜〜〜〜ん モ〜ね汗たよねー うん、ミタもんあたもん


神画象(ほ



汗るやないかーぃ


それはなによりでした(^-^)


とかわかた風な口きいてみますが


あ〜〜オールスターズかぁ    わからない

19日からかぁ 歓送迎やら歓送迎やら


いつ行こ


唯一の救いはあたしは席替わらなそ


え ないよな


まだまだ凝ってるしばらくムリそ


こおなるにはだいぶがんばたからなぁ


まだこれから人のフォローしよとしている

やるんです


なんかねカモメさんみたい