きょおは黙祷をいたします。



復興により大きなお金を この人誰のお金だと思てんかな


明日からハルツアーはじまりますね    また

 
 
         

ヲタTがなくなたらすぃよね どちでもいい人のためでなく着たい人のために売らないなら


ぁ〜〜しんど デカビタ飲んだよね


これがボトムやとえぇの


今不足してるのはなんだろう

あの数時間  あたしの忘れない

無事ですのあの情報がなによりもなによりもただありがたく



 
 
え    2人て誰と(・ ・)    改行でその前の1見えてなかた    あーびくりした
 
 
2人でがんばるて誰とよ〜〜
 

 
あ    ぶつかるか    誤作動ひでー

だいじょぶなら吉


ばばあじゃねーもんな


それはよかったよ


 
久ぶりにびくりしたぁ


改行おそるべし


きょおは苦手なことが2つもあた ただそれだけ



わかたよリーダー