yoshichabin2013-11-21

あ〜来年はだめか

体質だもの


泣いてすむならいくらでも泣くのにな


今年じゃなくてヨカタの



でっけーコンバットで捕獲 さむい


どぅしよネムレナイ

 
こわいよぉ

ん〜〜〜〜〜〜


Life0


あたしが駆除されたところで

周りが風邪気味続出なのでね抵抗しまうす


らき座れたしー(⌒(I)⌒)


えぇ天気やなぁ 来週の天気どやろ(ミテネー


きのおはメシ食うて蛙言うてへんから唐揚げとピザとアボカド豆腐サラダとデザートプレートからの〜ふつーにメシ

デザートプレートがまたガトーなんちゃらで中からチョコどろ〜〜〜


イカ


けどもめさお久しぶりーふな人にも会えたしみんなおもろて好きちゃんなんだよねー

ぉーい来ちゃだめぢゃーん    ちゃんはこれやから(はは

 
んな先のはまだわからんちーん

きょおのもらいもん(ふふ

なんぢゃこりゃ‥    コレかぁ

な明細がキタので



重のおじいさまはきっと幸せだなこれからも


きょおは消費税に伴うややこい説明があた    前回のは16years顎やたらすぃのだが
 
 
え、産まれていないのか(゜∀゜;ノ)ノ
 


まぢか


ボコボコなうーふ


からの〜そのままにゅーよーく
 
なんでクマモンが長居走るもん

モ〜1周で吐く


ずきかのんてプチダノンみてぇらな(^O^)    語りイイっすねー
 
 
先行させるて    後ろのかーわーいーコだぁれ