yoshichabin2016-07-23

とりあえず秋まで

すべて後まわす



たぶん10月くらいには Coming soon



月らべるなんぞマシマシよ


明日気をつけておこし


 
経由

 
あ    なんやあたか    あらら    やぱ秋か


いや、みゃー経由でもイイよね



お茶漬けは送りました。



ふつーのがヨカタけどなかたよねー



ふつーのでやぱ風味がチガウよねが贈答よ そこわかる人たちだもの



さすが温存


 
 
 
とと姉に起こされるの
 
それまで静かにしてくれる
 
わんしっくすふぁいとー
 
 


シュークリームあたな



ダブルやて


人用スッキーリかもんな


 
ところでこちにもモンスターはおるのか


玉子かけごはんふぅおにぎりモ〜あらへんのー けこ好きちゃんやねんけどなー


 
というわけで昼メシは玉子かけごはんにしよー


このおかずイロイロ要るあたしが単品でもえぇかなんてやぱ夏は異常



キャン待ちかなぁ 早よ〜〜


 
  きてくれたら楽やんな

 
舞台


なんじゃこりゃ あぁらららぁぁ



なぁにこれ



それはなにより



ハハハハハハ これあるの


 
ウケる


なにこの長編びびる


うん、ガシーレンカー派で



びくりしてついてけなかたよ〜



こいうイメージかぁ



ほぉ


 
だから〜〜


プロアクティブ様と出会えてヨカタなぁGoGoGo



ぃや〜なんやごいすー



へ〜〜〜〜



えぇ仕事しはりますなぁ



タオルだいじよね〜


 
HHぐっじょーぶ



こもらない!



ポケガキ早よ降りろ


 
代わりに横のおばはんが    アツイッ


さすが よぉ声ださんわ(笑)



きょおは通勤コース



これえぇわ あと2着花王




ぱ ぱんつ




まさかの運が残されていた





びっくりしたぁ


 
 
うららかはうららかだた


せやからごいすー



ニッポン!



乙か07〜〜




ふぅーー2本立てられたぁ



ふーらふーらするがだいじょーび



朝はざるそばだたぃえーーーーー



天イイよね〜