なにもしてあげられない


バヤリース


おかゆをふつーの白米もーどにしとてやり直し(ヤクタタズ


Sayu先にむーびーミルという(笑) まだ読みオワてないよ(ちゃんとゆっくり読んでる 活字久ぶり(へへへ


お きょおは1ズレ


えーーー工藤回なのカイ(カーイ


んー表紙がダレだかなままやけどのんびりもしてらんねし

英語レッスンかぁ ガイジンさんおしゃべり好きちゃんやもんなぁ


単語smile単語smile単語smile


米ちん先ずはヨカタねー


9月‥10月‥どれがいっちゃん新し‥いつ発売のなんだこれ

あ おにぎり買うんワスレテタ( ̄○ ̄;)


 
Italian馬かたよぉ

シマタ‥サンドやたらリラックマしーる付いとる


ゥお〜〜思てたばんくーちゃうーーー


最寄りではナイトな売店で雑誌買いまうすヨーダ


あらへんやんけーーーーーー


あれぇ

びに本やたらえぇねんけどなぁ


栗馬そ〜〜


もんぶらんは苦手なのに(ふふ


びに本あた 是かなぁ


安定のあーりー


塩とぷりんと あとバヤリース


えぇなーりんご狩り(食うだけでも可


おォォマーメイドラグーンシアター変わるのか〜


んーやぱ葡萄館モノには縁がナイトな


を小脇に抱えておりおん座マツコ


台所に大量の洗濯ばさみの意味がわからない(わかるかいっ


入江くんやるな


なんかやたら遥←この字みるきー(^O^)


またこれかぁ あえて(笑)


え 外側から内側に 外側から 内側に 外側 から 内側 に




昔どれだけ下に飛び込めるかやてて脳天激突してやめました


外側



内側



あぁ〜




これでもいってたんやけどなーすいみんぐ〜

終わたら近くのでっけー川で遊んで蛙ほが好きちゃんやたけどヨ(^O^)


 
泳いでた記憶はあんまナイトな    みんなで同じ方向に回ってそれに流れてくのたのしーかたo(^-^)o

でた鉄人 はぃがんばって〜


これすんやたら溺れたフリとかしちゃうのか〜
 
オレンジの腕浮き輪まだあんのかな


おと


からの〜〜ちゃんすん    まさかのおかんの腹巻きと同じふぅ(◎o◎)

さっき干したの〜


鎌倉は昔同期のお姉ちゃんが住んでたけどおいすぃ〜ワイン空けたことくらいしか憶えてナイトな(^w^)


たしか車はディアマンテ あたしがミタメ好きちゃんやたのはプレジデント 乗り心地はセンチュリー


 
そりゃマイカー最強やけどな

あら名無し終了。


 
つんくはん    家族の皆さんだいじな第一歩ほんまに良かった