なんとか沖田たよね
 
きくかわ〜ィ

今朝はすずすぃ〜


きのおのナニが出るかなは重    あたしの前がほすぃどぅさんだたのにそこはあたしちゃれんじゃー    さすがに連発の可能性は

座れる感まだケイゾク


そーだなぁ無二の幸せとかやっぱりうれしーとか

きのおも安定のざるきしめんやたから今度味噌の何かにするな    赤だしすっきゃー

そんな今朝はカノ一本えーんどおかかに焼きたらこ きょおはちと高め



さぁ月末でやんすの


がんばて上がり下りしてくれるから近くに感じるヨーダ

やぱアルバムつあーも好きちゃんやなぁ 煽りやらなんやらかんやらあての(^O^)


ポカリとなめらかぷりん


病人食さがし


げっちょびに大量の明細先にやつけてた自分をほめてあげたいと口に出す状況にきょおなりました 肩がイタイオ


どちらかというと信じまうす


3人目の動きがミエルか


塩さがし


目星はついったー


うめぼしだけにω



は?やほーに‥スマ


むーびーは落ち着いてミタイので


みゅじーくはモ〜ねぐーるぐ〜る

愛されるイイねーみんぐ〜できるとえぇな

の音だ

 
そしてたくさんの人にコールしてもらえるよーに
 

前を向いているからミカエルので