yoshichabin2014-09-23

最初のほはこんなかんずぃダヨネしょーがないぜ(オオゥ


きのおはなんと なんと このあたしが 西瓜を食うた



2cut残ててね  いらんかったらえぇでて言いながらほぼ渡されてたよね


姐さんの名曲もあるもんなぁ


あ きのおやとちゃんとだめよ〜だめだめミタかも ホストぢみにイケル笑ろた(^w^)


間に合わず ごみーんね



重だいじょぶかぁ    おかんもやねんけどムリせんとがんばてな

ちゃんと食てな



あ トイレがまんしてたんや(へへ


限定げーーーーーーっつ    歓喜の2枚買い

のあとは にゃくわんふぉーの焼きそば(◎o◎) 少し薄めに作てるらすぃんだけど

麺はともかく豚バラのお味悪くないね〜


動きたくないなぅ


発熱は気をつけて


おぉ奇遇だねー


相変わらずかわいいやん

お仕事もーど

あ ウサギね なんでウナギなんやろ思てた(^O^)


ちびはツライゼ


ぃや〜〜まさかの


はおいといて    くびの辺りだいじょーぶカイ