現実はなかなか

間に合たけどおにぎり買う時間はナイトな


きのおはオダキューで向かいに座てたboyが立てセノビーして低いほの吊革に左手伸ばして持てた

ナゼかこちらに来てまた同じよに一番端のをまた左手で持てた

こちミタから持てるねーて口動かしたらニッコリしてて高い方も持とうとしたけどそれはムリでお互い(笑)てママと降りるから離れた

けどわざわざ振り向いてバスのも持てるつたからこちらもニッコリしてそーかぁてまた口動かし返した

そして恥ずかしそーにその左手でバイバイしたからこちらも返した

大きくなれよー

座れるな〜




ここはふつーの町田

きょおは日高昆布540とシーマヨ380でバランス なにごとも


仁王ちゃんおはよーん


座れる感ケイゾク


おーきょおはてんそん禿アガルのか〜ヨカタな

ブルガリア買うんワスレテタ( ̄○ ̄;)


あたしも探さなきゃな 安くで(きーもちがだいじっ


お仕事はマツコして紅


んー


ん〜〜〜〜ん


んー


まいったな


んー


はさておけないけど
 
 
あ〜やや(オィ  あ〜やや(オィ  犬は安産だからね