yoshichabin2014-02-14

雪das

ま 積もらんの



わからんけどね

がっこのグランドとかえぇな〜


雪だるまといえば
 
中学の時何故かみんなで教室内にでっけーーの持ち込み溶けて水浸しでセンセ激怒
 
NHKの天気予報の雪だるまが俄然好きちゃん(これはユズレナイ
 

きのおはフルハウス満悦(そこ

こちで雪なんてまぁ珍すぃ


ちっちぇコたのしーやろなo(^-^)o


やぱ日頃から雨よぉ降るとこはモ〜ちょいヤバやな



ガッタストラックとか禿好きちゃん


今ほすぃのははーとの飛行機〜!


料金値下げのようで回数券廃止でトータルやんちゃいまんのん

んなとこで補われてもなぁ

まだフツーの歩幅で歩けまうす


あで 意外とちょいヤバなんかな

雪はお昼休みと共にオワタ


長靴で蛙コがもはやシュール的な的な


義理チョコモラタ〜〜〜〜

ゲッツ(o⌒(I)⌒o)

土日のお供にと言われたけどおそらくきょお完食(ふっふっ


モ〜路面は乾いてきている


なので踵のないいつもの靴でだいじょーび

ここはおーおさーか〜〜( ̄(p) ̄)


こないだ開会式でミタ馬蹄みたいな形のまたがってびょんびょん跳ぶのほすぃ


いっちゃんほすぃのは城ほーるでよっすぃ〜の入ってたごろごろマワルやーつ


んー当たりま10


夜景ミニ行けてるとよいなー

学生さんらきなんか〜イイねー


チョコ馬〜〜

完食。 だってなるべく早くて書いてあるモン


偶数でヨカタの(^O^)


安定の重

へ〜〜うちの忘年会でしかやらない思てた


去年はやんなかたなぁ


あ〜〜まっすぐはあかんて


あ idolやた


ほ〜〜んなかんずぃ


なんかことあたらえぇのになぁ

(~O~)