yoshichabin2014-02-13

流れ弾のような夢をミテ
 
 
まぢ勘弁してくださいm(_ _)m

 

あした雪とかつてるけどま平地に積もるこたぁまないのでだいじょーび

ぁ〜〜このてんそんどぅしよぉ


おしりを意識するだけで痩せる へ〜

一日で体脂肪2%downはヨカタよ


きょおは韓国土産のホットなんちゃらだけにしとこー


きょおはあげる雑誌ちゃんと持ってキタ

HOTなんちゃらだけや中田

チョコよりも いかの増量 気になる日



ではございますがここはひとつ


月がOIね


とか言ってる間に外堀がうめられるなんてことはよくある話


接待と被接待


チリチリ


ねぇなぁつば付きのニット帽


どこに寄っている


食うとるのー


やぱソチ記念のマトリョーシカかなぁ


立てといたら我が家ではウケるけどぅ


脱出


これでも阪急にくらべたらマシやねんもんなー


こはちゃっかり自分のも買うよね

ぇ〜〜〜〜〜〜でんちゃ止まてんの    まぢかーーーーー
 
帰れてるかメールくれてびっくりだべ(゜∀゜;ノ)ノ
 
 

ありがたひ

こいう時は汗てもしょーがない まずは飲み物確保して座れるでんちゃまでマツコ


再開、座れた


pwかぁ こないだ出張中のおじさんフツー変えないやつ変えててイラッとした(ははは


LVのバッグにゴデバのチョコ(あるある


この時間の某所好きちゃん(はははははは