yoshichabin2014-02-12

銀銅キターー


カーリング勝利\(^ー^)/


バスクリンちゃん4位 期待を一身に背負って


まさかのとか期待するだけは簡単やけどそんなもんやないわの


風イマイチやたかぁくそぉ

スマイルジャパンふぁいとーー


ほんまみんなえぇ勝負してる


そしてまたサラに強くなて戻ってきてくれると
 
 
28と5/6の吉ちゃびんはおげんこーではなくおげんきー(^O^)

このオリンピック出場選手のみなさんもそうだけど人にイイ影響を与えたり自分もガンバロー思わせたりできるて素敵なことだ



君たちのがんばてる姿をミテまたガンバロー思う大人もいます




さび〜〜〜〜〜〜〜〜


フードってステキ

きょおモラタお土産馬かた

袋入りかぁなるほどぅ


今年は菓子量販店でHEARTチョコな予感(馬いし


まめちち入りらすぃ

ハガレンかぁ


昔のフレンドパークみたくさぁvs出たりしないかなぁ


紅子に先越されてんじゃ〜ん


複合でも銀キターー


カーリング連勝\(^ー^)/


あ そーだ なかい君盛り杉


あとさぁ画面にいろんなことずーっと表示したいのはわかるけど今誰がやてんのかわかんねー


ごちゃごちゃし杉てなんのこっちゃらダゼ


ただでさえみんなメットやらゴーグルやらメガネで誰が誰やらわからないのに