yoshichabin2014-02-16

ま いつかやるとは思てたよボディタオルにシャンプー 気づいたけどヨ

お写真半分くらい入れてから気づいたけどヨふぁいる逆向きて




ゴルフバッグみたく事前に送れたらいいのに そもいかないかぁ


こないだ余市に向かてた時に混んでて座席上の網棚にキャリーバッグを置いた人がいて(たぶん少し離れたとこに立ってた外人さん

しばらくしたらその車輪からぽたぽたぽたぽた滴が落ちて座ってたご婦人に真上から直撃で

誰のかわからずたまたま近くに立ってたおじさんが真っ先に疑われるわ

外人さんは談笑中でいっこうに気づかないわ

あたしも確信ないからはっきり言えないわ

結局大騒ぎもできなかたのかご婦人フードかぶってじっと耐えてた



銀キターー


よっすぃ〜行ってらーー

安定のサンスポさんくーす

    

それにしてもあんたらCMか てCMか(゜∀゜;ノ)ノ


たしかにゲーセンのメダル1枚2枚や


なにこの感じ(はははははは


安定のハイモテ女


腰がァ〜〜〜〜


さっきからずーーーっと外でダレかに呼びかけてるうっせ


そいやきのおの帰りのでんちゃで背広着たスーパー内股君がいた

すまほを鏡みたくにやにやしながら前髪いじってるかと思いつつ近杉て焦点合てないし

のはおいといて





すまほの裏に点数シール貼りつけてるままの人の好感高い

あで    これ乗り換え


なっすぃんぐ〜


元気そでヨカタ(⌒(I)⌒)    途中ちょいとね気になるきーやたから
 

お〜〜あゆみずっきby Team尼


あ    アタックちゃ〜んすこちか

尼えーんど西宮は兵庫県でつよろ〜


HALCHU-大作戦成功
 
マフラーと最後まで闘うぽぽたんが好きちゃん

乙か07〜気をつけて早く楽に帰り着いてなー
 
明日また来るとこ通過して蛙〜    なんで電気点いてんのかはさておき
 

東のことはよくわかりませんがフツーに帰れますよーに


これ久ぶりに腰ヤバス


これは温めてはイカンぱてぃーん


カラダは消耗品なんで


カーリング勝利\(^ー^)/