はぃ温めたよね ぃたーい


うちの女子会の席はトイレ近い人順(ゴウリテキ


あ〜〜〜〜ぃてぇ


ぽぽたんキテタさんくーす

なんかねとにかくイイっす



がまんしたいわけじゃないです


はぃ遅いよね


沖れ中田よねー


乗り換え降りて来るのがまた同じてほんま頭悪いよな


めっちゃさむいーーーーー ヨカタよきょおで


    あちむいてホイのあとなんて

フードに邪魔されているのかなんなのか(ははは



カーリング連勝\(^ー^)/


地下はぬくいな〜〜


まとめ乙


なんやらかんやら先のことはんー



んー確認してヨカタよなー



んー


ナマタあたしそこから乗るんだよ〜あるとこ行くとき



よぉ来たなかわはらまち



続けておくれやす〜


道空いててヨカタなぁ    今は知らんけどその辺でタクんのてチャレンジャーやで(すすまなーーぃ

近場でもないのに1/20にイレタとか一体どんだけのウン使こたんやろなぁ