えーと料理が馬かた
 
 
 
胃亀らのまされたぁーーーーー(ゥエ〜〜〜〜    なんて夢だ(ゥエ


やっほっほー


イクラ軍艦から


やぱ最初にやっつけときたいよね


 
それからぁ    きのおはなんだけな    穴子エビ貝イカサーモン鮪鯛の順やたかなぁ
 
きのおはエビちゃん

 
まーvision


へ〜おとめやたん



ハハハハハハ



んハハハハハハ



あハハハハハハハハ



まー言


 
王の兄キタ


まー説明馬なたなぁ


 
 
とかうっせーよ

 
ねぇ今はナニイロがいい感じ

 
ナマタ

 
あららら
 
 
サラウンド手直しごいすー

色んな機能付いててえぇの

トマノ〜


最近落としもんがヒドイ おにぎり2ケ ゲルインク6本



きょおは笑顔君スタート


 
フェアリーソフトルームカーディガン

 
スーピマコットンはおかんのお気に召す


いーな〜〜たのしーそーーーー



グルングルンとか裏山 あらナマタも食えんの


え ヨウじゃねの


 
あ    ユウ言うてるわ

 
あらまー


そらヨカタねー



あぁ



ハハハハハハどんまいナマタ



うんうん、若さよねー


だいじだいじ



え 何人いるの



あで 誰の声だ


がんばてください。



洗濯オワタ 干しまうす



ハハハハハハケツからはじまる


 
いい出会いを

 
この人たち


音ねー



ハハハハハハ



あ〜それ壊れた行きの機内で



この厚みよ


 
さらり流出

 
オダ


へ〜


 
世界ツアー開始

リーダーしっかりものやけどマニアック

 
放り込むリーダー


よっすぃ〜 よっすぃ〜



ぃえーーーーーイ


 
バセスカくん

 
階段なぁ    ミタイ2人はいる

 
ヤバイー


あ〜〜話題があちぃのか( ̄(^) ̄)



もはやふきとばせないから



きょおはボロネーゼとほうれん草のソテー



え トレイないでしょ



ハニー発か



ふぅ あちぃ


 
お盆玉要る
 
 
なんや力仕事みたいやん


おだいじにね