yoshichabin2016-07-18

 
 
わんしっくすふぁいとー


目標11a.m.



あまいかなぁ


早めに数読んでくれたらなぁ



え どこで降りんだけ(笑)



よ!ルフィはんまいど



スナイパー羽賀くん おぼえておこう



ついったー


 
この警備    お馬か

 
ぃえーーーーー運使う

 
日頃のご愛顧と仕切りの素晴らしさに敬意を
 
 
蛙よ〜


気分はアトム級だぜ

 
えぇ仕事がでけたの

たぶん間に合う


少しお返しでけたかな〜


 
6月に祝日ないから雨の日希望者    とりあえず2人いる

 
いろんなとこ潜れるとえぇな


ぷるーちゃ〜〜ん

 
美弥ちゃんまたねー


またpersonal bookとか出してぇや



いつものほうじ茶持て出た思たら午後ティーやた件(・ ・)



 
CDTVミタよ    がんばてた

 
すぐ中に入れてくれてさんくーす


お 歌馬キタ



馬い処理で



ハローでミタイの



あれ、 似た人いるのね


いつのん


ハハハハハハ



ハハハハハハ



亀らGJ



キターーーーーー



担当乙



ハハハハハハ


 
どぅさんおもろい


けどしんどないか〜


ピーカン気ぃつけや〜


 
きょおはヲタヲタ


えらいヲタヲタしいな



ひどいサイ映りこみはジャマよね



あら京平さんなの



え ピーカン下なの



イキロ



あらちげーの(ほ



一人多いんだよね



あらチガウほか



岡丼ヨカタ


 
もはやピーカン恐怖症(全力で避ける
 
 
なぜそこでわんしっくす

 

 
どゆこと


これはオケたことある



キターーーーーー美里さん



これはイイねー



お部屋<リビング すずすぃーの



キターーーーーー



すてき〜〜


 
こいう演出流行り

 
朋ちゃ〜〜ん

 
きょおのハピサマはがきさんに

 
1.5列目


お〜〜



ズバッとーー



あやや〜〜!



てっぺいちゃ〜〜ん



うわぁ



やばいーーー



しのばーせて〜〜



えらいごーぢゃす



とーきーがなぁがれぇてーだぁれーもがゆきすぎぃてぇも まで今度やてね



イイねー


 
とりあえずプール券2枚と玩具を買い与えたい
 
 
行ってら


交通宿泊費は別途



あら2組いるのね



イイ歌だねー



変わらない



少しずつだけど募金するね



大好きな街に届くよ



アミーゴ〜〜



ざるそば食お



ブレないねPUFFY



ほー こんなんもあんの



キターーーーーー



ごちそうキターーーーーー



あらお姉さん


 
なんか御中元送りたいわ

 
工場直送るーびーなど気持ちだけ


KinKi〜〜



フゥ〜〜〜〜



あら平井さんイイ歌うたうねー


 
朋ちゃんすてき


早沖ねむス



亀らだけやのて照明に衣装にも恵まれ


 
フリフリ隊の中でもそれがいー