yoshichabin2016-04-24

おはよっすぃ〜きょおも元気でね
 
わんしっくすふぁいとー
 
 
いやー靴て大事ね    同じのでも新しいとソールのクッションとかでんでんチガウから
 
 

新曲ちと慣れてきた



ナイトだたんだ


Juiceほんとむつかしいの歌とてるよね


あ〜〜これかティーカップティーカップ


ちぇるヨカタねー    きっときょおも

でかっ


ミルの好き  同じじゃーーん

あかねちんのアハ体験


おー愛理のも見れんの



ハハハハハハやるのすーさん 踊てこれか



ブレないねー


他にもいるよ 圧巻感はまだないけど


裏方ウェンズデーナイト乙



よきおもひで



えーーーー


 


いいわー


朝から法事の食事を頂いて休日3食は肥えるにより昼は抜くも空腹

米ありイイねー


皮のオーストリッチは苦手


よくマスクして踊るよね


 
そかblogどこじゃない時もやてくるてことかぁ
 
 
なんつーかさしてきたことでわかることてあるよね    んな風にたのしーくやてるかなぁとか
 
 

あら恋ぴんくかわいー


その前ツボるけども


今は涼しい顔をしているかな