わんしっくすふぁいとー
 
神々のあそび
 
 
スカイツリーーーーー

吉子ちゃんはばないすで〜〜

そいやソロだーやねんなぁ どんなかな〜(^-^/)/


レッドホースOSAKAホイールと


 
赤いの    冷暖房完備ほぉ

快適なトイレのために店に 半分氷のティー



ソファ席ねてまいそ(◎_◎) 首の高さがジャストふぃっと


おーーーーーー(声でちゃた



( ̄(I) ̄)ゝ


乙か07\(^ー^)/




自称エンジェル凱旋


おじいちゃんおばあちゃんきょおもたのしーかたです。 法事いかなくてごめんね。



いろんな人にソレゾーレにいろんな風に愛されていること なんか改めて感じられてヨカタなぁ



尻おだいじに



当たた壁に答えも出して


そのはるかは一日にして成らず


他の誰かのように歌わなきゃいけないか


その人の声がする歌のほうが



て言うだけはたやすいね


優しさ持ち合わせていないから望まれるような応援はできないけど


日替わりの代わりのガチャ ふくだたよ!


あかねちん本人に言う派〆( ̄(I) ̄)