あ〜やぱだいぶ前だなぁ


次はまだかまだまだかぬぁ〜〜ん

わんふぉーふぁいとー

すきだなこれがーなぜかわからん(こともない
 
 

山崎パン的な的な    ねーさゆみん

抜け感かなぁ
 
さ    解禁

格好なのか    ん

あ〜亀ちゃんミタイの

盛期えぇVですな〜


荷物運びマツコ

そかわるい時ないか せやな


でーーんぶひっくるめてすきだな君がやオモウデ


色 色 色〜


ナマタえぇチョイサー
 
凱旋もがんばてイクター

急に動いてふらふらや〜


ォォ〜〜オリコンNewsさまにキテタまぢかーーー
 
ほ〜〜各社ソレゾーレにありがたいねー


びようしつ かいきんされても いみがない だっててすうりょ じこふたんなの


来月行けるかなぁ


おいらはにゅーよーく
 
画集ミターーーーーぃ

は〜〜〜〜〜〜〜〜カードツカエネェとかなーにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜


それにしても久ぶりの玉蹴りきーちゃんにさすがのラモちゃんごいすー


お〜ナマタのせんすわかてんやの