5種のふりかけ


ごろーの映りが気になてしまふきょおこのごろ


朝からモ〜しんどひ


遊び心ぷりーず



マノちゃんや〜 音楽ガッタス卒ねー


へ〜技なのか


そーだなぁいちいち言わなくても手分けして済んでたり進んでたりするとそれが結果助けになるかな



DVDたのしみやな〜


あといやしはだいじ

こんな朝は炭酸水しゅわ〜〜


え〜〜カーズがいぃーーーーーーーーーーーー


    いいときだけとかあたしはできない

そうしたけりゃ勝手にしてりゃいいそいうご都合主義の人は

長く続いてるてことはそりゃえぇときもありゃわるいときだてある

いつだれがどうなるかわかんないしそうならないよにがんばてきてるのも少しはわかてるつもり




こんな言葉だいっきらい


なにこの一事が万事の全否定みてぇなざけんなよ


映画でもミタ

あ〜〜これでんぶ重なんや はははどうりで丸の数足らんはずや


ひたすら〆がすぎるのをマツコ

お はるうぃーん

 
じゃまじゃなーい


こわっ(;(I) ̄)


だーーーーーー

あら見返り美人