ますくほきうワスレテタ( ̄○ ̄;)


やぱ思たときにやらなな

ぽん1おめでとう    たのしんでイクター
 
このbirthdayシーズン安定のふくどぅたのしーよぉ    これからもいろんな企画してってな〜
 
きょおも364日もたのしんでいきまっしょーい
 
そして
 
 
 
まだまだ若いのよ〜
 

あ 駅チガウ 一駅前で降りちたまだ乗るの〜〜


せかく座てたのにね(ぷー


おォそれはうれしーな

単4電池


んー 2本使こててぇそれいるからぁ4本買おて〜 あれに3本いるからぁ 足りないよぉな〜気がするぅ


はは聞きたきゃ個人的に聞けば

約束は守ろう


お〜〜こないだイベ行くときでんちゃでそれやってるリュックみてポーズそれしよか思ててんや

次はスタジオかなぁ

小躍り

小躍り胴上げ〜〜〜〜(^O^)