ぬくぬく上着じゃないとムリ〜


葡萄館日帰りできずにコンビニで買た下着や靴下がなかなかのお気に
 
わんふぉーふぁいとー

お せーふ


やとネムケからぼちぼち脱出

今朝はブルガリアにしよかな〜


そか啓パパ

ぃや〜ほんま素敵なヲタしゃんてたくさんいらしゃるよねーそいう人たちはねよき理解者でいつもたのしーことできるからだいじにしぃな
 
 
朝からめんずとしゃべんのに必死でジャマやしー
 
フードの上から通学帽かわいいやん水色のらんどせるか〜えぇなぁ

つんくはんそして娘。のわんふぉーアルバム誕生日おめでとう

これをきょおでんぶやつけなきゃでココロ折れそうでやんす

ココロもカラダも折れる前に蛙
 
 
♪いーやーさーれーたーーーーーーぃ

ははやぱこれ好きやわ


お〜〜いろんな衣装かぁえぇアイディアやな