かんとりーがーるず

おー続けんや桃子 まなかこちかぁ


名前が変わてもメンバーが変わても引き継がれていてほすぃのその無二の愛すべき楽曲も


米ちんまたな〜
 

他にも引き継いでることあんやなぁ


仲間やからな


そんなお一人おはよっすぃ〜

あたしほんまイメ力ないから見せてくれんとわからんわ〜


広い防止か予防か

んー フードの足首までずどーんてしたやつ


ずどーん


ずどぅー

ヤなもんはヤでしょ心身に支障きたしてもなぁ(あたし一日のぴんく許容量こないだ超えたし
 
 
お写真集などぅなどぅおまちしておりまうす
 
あ    sampleヤトゲト
 
 
きょおはごついおっさんとジャマなタブレット使う主婦を座らせた

消費者が選べば


ジョイナー
 
プロ31年(◎o◎)

あはははははははははははははははは


ちとキモぅ


TIKIBON


な〜んやあかんがな


あははははははははゼツミョー



あらめしくぼやるなぁ


ヤな予感がナゼかするナゼだかわからない


さきヤなことならあた


んー


はーぃハイルヨ

オコトワリしたいの


だけれども



だけれども


ヤ杉てしゃわー水のままだた

ニガテでやんす


とりあえずいつもより多めにころころ


ナマタさん正解

うぇあ大事でつ
 
ナマタヲタしゃん公開ならムリしてもイクター

気がむくかな気がむくかな気がむくかな


あたしいつやたかなぁ


あ〜あしたもいんぷと祭かァ

おー歌謡コンサートたのしみやな