yoshichabin2014-11-06

雨あがり〜

今朝はカノ一本    だいぶ減てきた先入れ

意外といつぶりのわけわかめ


まーかわいいやん

おはよっすぃ〜きょおもかわいい  んきのおもまいか

こないだ買おたとこやのにモ〜でける

きょおもまだあるかなぁ粕汁    このあと鰤も投入されましたの(⌒(I)⌒)

そいやこないだの餅きんちゃく餅溶け杉て食いにく杉やな


らき座れたの


いつのかわからんやんけど

つるやバーゲンらすぃ

さいんさぁモーニング娘。'14も書いたのほすぃなん


 
全員書けるのかな

あ〜目の下イタイ    おかんにも赤なてる言われたけど治らへん

まだまだあるよ〜〜〜〜

ぁ〜〜〜〜ちからつきるぅ


右腕しぼー


やきとり持ち帰りついでにペット見よ思たらしまってりゅよねぇ


あ〜馬いウヰスキー飲みてなぁ


落ち着いたら

ふぁしょんうぃーくかぁ


sayu乙


これであしたのおべんとのおかずの足しになりまうす

あ〜富士急いきて


ほー美ケツカレンダーとな


あーこないだ抱き枕おったよな久ぶりにミターーーー