yoshichabin2014-11-07

ハニはぴば〜    ハタチかぁ    いけるくちかな

イイオンナがんばて

な〜んか電池がやばそ


幼女がしまじろう〜とな しまじろういらん どちや


よぉわからんけど

シマリス    シマシマのリスなんやろな

久ぶりに季節のフルーツタルト食いたいなぁ    つーか京都限定のアップルパイがえぇな〜
 
 
つーかまぢいつまでかかとんねんエスカレーター付けかえるぐらい    早よやる気なんかハナからないやろけどもえぇの〜そんなんでなんや迂回路ばーっかり作り変えての
 

あ〜〜残業しない

気づいたらお当番やてくれてたの

したく中田

( ̄(O) ̄)


ぴょこぴょこ〜


あ〜〜〜〜〜〜〜〜大内さんがぁ


おォ香川なんや1位


観音さんもそこはムリかな


10位だー


おすぃ〜

ま  しろな こなーゆき ひとはたちどまり


腹へた〜〜〜〜


げっちょの4daysはさすがにキツイぃ    腰背中右肩腰はデブたせいでつがなにか

あ〜じんじんするぅ