yoshichabin2014-11-02

わんふぉーふぁいとー

お 日記乙


あ〜こーしー飲みて


シャンシャインのむーびーミサセテもらて通りすがりやあらへんヲタノリしてへん人らもよぉさん居てはるみたいで吉


ところでどぅんぶりはどこ

あいねばふぉげsayu〜

日記のタイトルがじわじわクル

師匠たのんまっせ


あ〜むーびーとかレポとかうれしーな

うさちゃんピース\(^ー^)/\(^ー^)/


乙か07〜

前菜わずからの〜〜

地上吉野家

からの〜〜デザート

途中駅なのに一車両全員降りるというみらこーからはじまり


ある物を購入した包みが(◎(I)◎)だたり

地元で愛してやまないであろう6期の大切なsong大きい瞳のさゆ朗読の相手がどぅ読の番で(◎(I)◎)





尻の次は腰をフィーチャーされ



まぢひれ伏すとかどぅ様するもちょっとミセタリ



お悩み解決してあげていいセンパイになたねーて重にほめられたり

これまでもちょいちょい要所であたけども