わんふぉーふぁいとー

シナンデス

ほめるのてさなんか矛盾してくるつーか例えばこれがイイとか言うとなんかじゃ他はとか良くなったとかつーと前がそでもなかたようになちゃうかもとか思うと

いや、元々イイし他もイイしずっとイイし


そうだなーきのおは全方位ライブ感とかパワーアップ感とか必死に見えないアスリート感とかをプラス感じたりしながら


まぢひれ伏すよね


あかねちんはあかねちんのぱふぉをね どぅさんのはちょとやそとじゃ わかるよね〜

自分から出るもんを大切にそしてそれを出せるように すんも言うてたけど意識しすぎると消えちゃうこともあるからほんまむつかしいけど

なんや馬く言えんけど(ほらな〜

そん時そん時の良さの積み重ねやしいろいろでえぇ


せやな〜重の一番か モーニング娘。道重さゆみとして一番や

sayu以上にsayuであることsayuなこと誰もできん




けどもなりたかったと言い切る姿はまさにモーニング娘。


洗たリスバンがでんでん乾かなくて濡れたままあきらめてたらドライヤーで乾かしてくれてたおかんへの土産の外郎の賞味期限1126やた    すぐなくなるけどね

それにしてもベッドがあたしにはかたくて何度も沖田くん(ツラス


あ〜朗読と画集残らないかなぁ


おっぱい観音気になたな〜


あ〜〜〜〜この時のむーびーあたんやーーー(◎o◎)DVD録り無い言うとたから幻かと〜〜〜〜えぇ仕事してた

え〜〜〜〜途中〜〜〜〜〜〜〜〜
 
レアでした〜\(^ー^)/
 
なんでか昔からミタクテねー
 
やるなハロステ
 
やじちさ〜

新しいのキタねー


やぱチガウねー


ちさ〜

安定のやな〜


ベリーズは器用


うん格好かわいいやん

BIBILUN BIBILUN‥


 
乙か07〜

すげーライブのデキル広報大使

わたくし証明写真の目のポイント合わせられま10

 
焦点おおてへん

 
ただでさえイケ感ないのに

 
すん    あぷは撮り続けてねー

ぽん1の凱旋もしたいのに


大阪恋の歌はぽん1


京都寄りの