yoshichabin2015-04-29

おはよっすぃ〜don't mind
 
わんふぁいぶふぁいとー

?野家    へ〜

美人姉妹かぁ    片方がこれだとそもそもムリらなぁ
 
しょこたんは新宿東口のあいすちょこいちごくれーぷだて
 
 
オレ様のてんそん禿あがーるはナニかなぁ
 
 

 
お菜っぱ掛けごはん(つゆだく
 
 

 
豚肉の塩コショー炒め

ハングリータイガーのハンバーグ

すぃーつとかないんかい    せやなぁ    赤城のBLACK

是是の今の勝負ワンピは

美人姉妹かぁ    よっすぃ〜まいみーとか



昔代官山で買おた2万はしたかなぁジーンズ 当時がんばて入るベースで買たがなかなかがんばれず

今やがんばてどぅにかなると思えないわけだが

保存状態に問題はないわけで


あたしが甘やかさずがんばりさえすればねぇ



今年がんばんなきゃモ〜やんないよね



店では


はいったんだからぁ〜o(⌒(I)⌒)o




リーダー行き先乙

なんやこの行列    ごんとらんしぇりえ    
 
ところでごみ箱はどこ

でーたギャレット


6枚かぁ…ダレかいる

ざるきしめんのいただき方 そのまま海苔だけ→ネギゴマ投入→しょうが投入


10月の予定が(仮)


Suica残額が5yenだよね


お 猫展 こうちちゃん知とるかな



お土産はういろとなが餅かなぁ


え のりこし精算できねの


うぅわ〜〜〜こないだのオドリスト    後ろお気の毒ぅ(あたしぢゃねーだろな


フツーにミレルだけでらきて思わないとねちびは


ネパール義援金しよ


日替わりの自販機please

このミスドの席取りシステムは秀逸






つーか客もとれーよ


乙か07〜    近くからでもきれーだたよダンス
 
 
ハットあちくねぇか    あの服だいじょーび

酸素吸えてるか

休み無し連戦とか気ぃつけてくれよ

ムリせんでほしいな
 
ほんでたのしーかたらえぇけど

すずどぅイイね    そんなどぅ画を生でミレルとは

全店共通かなぁ    前かいちゃからめちゃめちゃ歩いて行たけど見つけられへんかた

影響力かぁ 続けることかな


嗅覚や思いついてもやらなきゃやし    1回でダメでもイイ思たら岡井ちゃんの踊ってみたみたく地道にやり続けると周り動かすことにもなたり認められたりもね
 
 
そいうんじゃなくて単に流行らせたいとかかな
 
 
 
 
 
 
 
君のうでしだい
 
 
幅広く受け入れられるがムズいのな
 

信用力あるとついてくるかな


なんつてると改札ひっかかる〜〜

モテんのとかなぁなかなかやん


ルマンのさんどキテターーー    禿あがーる

食い杉田(うぷ


本日のどぅ語録:ヤンキーの車の匂い