わんふぁいぶふぁいとー

アサだー

 
シークレットてタイトルだたけ

どぅさんお大事に〜

 
マリオか    赤いのと青いのと黄色もいる    前にいた課にヲタがいてなんつてたかなぁ    ヴィレバンにあたけな


ん〜 ダダダダダダ ダダダダダダ ダダダダダダ ダダダダダダ

たたったたーたーたたたったとぅん



今年のリクエストげっちょびまでに提出しないといやがらせ詰め合わせセットになるらすぃの(苦手なのほぼばれてーら


お〜〜えぇお写真きとるがな    100000
 
もいっこ0増やそか
 

納豆は大粒が好きちゃんデスねん
 
キャワウィねん
 

シェイクシェイクぶきーなむぅなさぁわぎーーーそべりぃべりぃさぁいこーひーぴはーぴシェイ〜


あで    シェイクシェイク

Macシェイクシェイク


乙か07    がんばて探したゼ〜〜〜〜


新曲2曲ともイイね〜つか2曲もきょお観れるとはごいすー


 
空腹にるーびー    だって感どぅーなんだもん

またキャッパーなのはこの際置いとく


 
バリエーション増えたねつか増やしたね

たいへんだろうけど

いや〜〜やばいー