ラストはステージでできひんけど天空にしてハケる姿がステキでした

寝苦しいとの闘いも開幕


おはよっすぃ〜    あでダレもイナイ

わんふぁいぶふぁいとー


探しちかれた
 
 

ハロコンパターン初回に新曲2発はなかなかの

ニッカンサンスポさんくーす

動いたら次何処だ上手下手    人が動いたらいる上手下手上にいたーみたいな
 
 
ちびがキョロキョロ
 
ちょいちょいいなくなるししゃがんだり重なて死角でね
 
 
おだとお見合いされてましたか
 
 

ダンサブルな場面もいたりとか次の曲にチョイ参加とかラーメン食べてたりとかだいぶ好きちゃん

新曲はこれからなが〜いお付き合いです


それにしても横文字単語タイトル流行り



 
髪に特徴つけてくれてると探しヤススやた

ハロコンの時は必要かな


さぁてジャージDVD鑑賞ながらメシTime


つーかどこ行てんだろ


やき伊勢うどぅんと共に
 
 
 
自由杉る
 
だいぶ好きちゃん

 
こまけー

荷物運び中断


あち〜〜〜〜


自由にミエテこまけーとかたぁいへん



30.8℃あちー


31.1℃ 上がとるやんの


乙か07〜