ダンス部に参加なの    それをチャンスととらえているのはやし変わらず引き出しを増やしていけるといんじゃないかな
 
 
やたら豪速球を投げられるようになるんではなくその感性をよりよくコントロールして出せるとか
 
わたくしは無意識の良さというものもあると思う人で
 

 
Dance Chance Romanceはじぶーんしだぁいだぜっ
 
が最近やたら回てた

まとめ出し乙
 
たのしーこともたぁくさんありますよーに

 
 


へ そなのごいすー



ハハハハハハハハハ



すんとやたけな


ほ〜アイコ派か    うちのなんやろ来年もそれにしょ言うてんねんな

リクエストの〆切でやんす


ん〜



Tシャツ
美弥ちゃんパーソナルBook
マイナスイオンドライヤー
良さげなボディークリームみたいなん



あ 野菜の水切り器


あ〜つあっつあーつ モ〜あかん


脳みちょ停止


ん〜歯医者きょおだよね



徒歩20m以上ツラス


祇園さんの音

ぬるま湯にやとつかるぷけあ


エアコンちょい入れて1℃↓


さぁて切たらどこまでモドルのか


重元気でな



本日のにゅーよーくsongはウルフボーイ