ドラマ主演    ドラマなん
 
主演なぁ
 
 
 
主演(◎o◎)
 
 
 
(゜∀゜ノ)ノ←どこにいたらいか居場所わかんない
 
 
えーーーーーーーーー
 
んー事態があまりのみこめないほど脳ちゃんちかれてるけど(腸ちゃんとなかよしだから
 
 
なんかスゲーな    スゲーぞ  まぢか
 
ヨカタな    あ  お薬飲まなきゃ    ちょとまてくださーぁーい
 
 
 

スクショやから動かないしET居るし    ET知らんやろはさておき、
 
 
BLACK出すからちょとまてください

そか務めさせてもらちゃたか〜



わんふぁいぶふぁいとー



いつから録画予約できるかな 池袋の次の日か



夢や希望も抱き現実にしつつこれからもいろんなことに誠実にだねー

娘。の遺伝子ならうれしーね先輩





どぅさんは初回任されヤススやん手探りやけどえぇこちゃし


年齢半分こやなぁ    ギリ産めるか    どかで聞いたフレーズやの

荷物運びまうす


乙か07


AIRismワンピLが丈ギリ    きょおは一昨日お騒がせてしまた同僚に御礼のお菓子とおとんの誕プレ買いに神戸とうにくろへ
 
教えてもらたベーカリーの焼き菓子14種類入りのセットを2人分とあとはお家に1つとチーズ風味の波形クラッカーにハード系のパンなど
 
うにくろではおとんにインナーやらメッシュ系の短パンやらTやらポロシャツやら自分の靴下やらアニキも靴下やら
 
アニキが『スヌーピーのスリッパあんで』つーから『ウッドストックだけのんなんかあらへん』
 
 
 
『あるがな』
 
 
 
やるなうにくろはん
 


カラーで見ました太平洋戦争 もしわが身に起こっていたら

記録とされている直視に耐えない光景はそこでは現実であり一人一人に起きたこと


繰り返さない一人でありたい

空襲という言葉を無くしたいですと言った子供がいた  そうだね





やるな天気お姉さんズ


カンノンちゃんと治すんやで    ムリさせんすたっふー