yoshichabin2015-08-20

あ〜日曜の早沖がたまらなくイヤ


ちかれるだけだし


うわ〜〜〜〜晴れ オワタ


お元気そうでなによりです



調整しますか



マイナスよんプラスに 悪くない


おはよっすぃ〜    きのおは二度寝でギリあうとやたからな〜
 
 
わんふぁいぶふぁいとー
 
どぅさんたのしーx3

7m前よゆース(ブルガリアちぅ



いやぁーぢみに空気抜かれてるし前輪の


四国民ゾンビとけ四


うわ〜〜〜〜押した


朝からちかれる


前の記事と次の記事のしくみがおぼえられなひ



はさておき、進めんゲー意味ない


 
ひたすら甘やかすゲーないんかてアンケートに書く時点で失格


玉〜にランキングchでかかてる音楽聴いてみるけどまー歌やのて電子音だよね


DAKARA聴かない


でダレがナニをフィーチャーしてるのか


西は雨に負けるな


どしゃ降りですけど


ガラ民ツイ生きてんの

きのおCD取りにいく店の位置思い出してたら名古屋やた(^w^)



つーか店どこ



あそこオーシャンアリーナ行たことあたなーとか思いつつ


あのポスターも


んー甘いのいらないモスで芋か


麦わらストア 食いもんの気配ねーな


逆だな


で甲子園どち勝たの


おいおいギリなてここあかんとか言うなよモ〜リカバリー場所あらへんやん



早よ言えよ


あしたはえすてなの


カードがキタ

まー17歳
 
JRは東京だけ
 
やたらきょーとーに行った
 
かみどんど=神戸土産
 
 
 
まーのアカペラ
 
 
安定のハニ乙
 

麦芽こーしーがあらへん


さっきジャスミンちー飲んだし



乙か07


猫娘。vsサザエさん



耳か あたしは頭割れそだたけどヒコーキ用の耳栓したらマシ



きょおもヨカタですね



ハハハなに遊んでんの


ブクロだからて

 
も少し誰がイベントやてんのかわかるよにしちゃダメなの    せかく気に留めて立ち止まって見てもかわいいからアイドルだよとか
 
遠くから見てもわかるよにできんかな