きょおもリア
 
 
わんふぁいぶふぁいとー

 
リーダーむりせんでな


やぱライブも観てもらえる機会あるのはうれしー もちろんトークえーんど握手したいて方もよぉさんいてはるから

きのおは近くのレディースが表情見える近さやばいーとかソレゾーレにたのしーそで



 
怪傑〜なぁ(笑)
 
すんやさすぃなー思たりリーダーサブリーダーズの適時フォローや    だーどぅちぇる実演から感どぅーの嵐(メンバーさん
 
 

乙か07


あらメンバーウケ悪いから終了。    素直でよろし
 
 

 
北及び東民今週末までがっつりヨロ

 
スカッと率禿笑    他見ない気がス

これはいったい…かなりウケル


振り練かぁ わかんないからおとなしくしてよ



そいうことがあてもね


あかねちんもやてみ


1位ヨカタですね