わんせぶんふぁいとー

happy mother's day yossy〜。


きょおもソレゾーレらしくがんばていきましょーい

いつも思ているけども

リーダーおだは回復


出来ると思っちゃっててごみーんね

どぅさんが得てきた信頼なわけだが

それでもたいへんスよね


丁重なご挨拶乙 みなさんもできるだけ休養して

どぅさんつらくないか 早よよおなるように


猫猫言うけどそれだけなら曲カットするだろうと

みんなさん乙

なんでもやれやれ言うのは閉口


病欠することがあるのを甘いと言われるなら甘い人で結構だよ

いつなにをどうがんばるかすべてじぶんできめられるのなら

義務には権利もセットして

GJには報償も


治してというよりしんどくなくなって それが治ることなのかもですがとにかく

アニキに1斤土産買おた さんま師匠のサインがわかりヤススにありました


あらNEW

これからもキラキラお衣装着させてね(急はちとびくりするが😳


さ ばばあ洗濯しまうす

川ではなく洗濯機で

雉っぽい人おだいじに


人はいろんな物事に理由をつけたがる 全くないこともある

あと24m



かくまぜてへん😳

まぜまぜ 炊飯ぽち


お、リーダー 回復してたら