ねむーい

 

プリキュアも踊る

 

ほー

朝はちびっこ多いな

 

映画館のスケもちと早くわからんかなー💧

 

 

からの気分はソースマヨネーズ    なぜかすっぴんより

 

 

籠の鳥    戦だ😆

 

豚肉みそかなぁ

佐藤水産キタ

 

あでいね💧

 

 

がーんばれーーーーーーーというほどのことかが

 

🙄

 

ソレゾーレよね

 

とりあえずGW明け早々耳鼻咽喉科行きはほぼけてーい

 

 

あ    冷蔵庫のカットフルーツわすれてた

 

ピックがstar🌟

 

お買い得品👍

 

 

大切なものをそのままにさよなら平成f:id:yoshichabin:20151230090344g:plain

 

f:id:yoshichabin:20160714172846g:plain

 

 

ぇーーーーキュウレンだから1日9連じゃないわよね😳

 

選び放題かしら

 

 

リーダー乙

 

あたしのウエストは銀座😁    赤坂にもあるよと

 

ローカルでないようなので見るね

 

 

すべての娘。に

 

ありがとう

 

 

時代を超えてがんばていきましょーい

 

f:id:yoshichabin:20121024080507g:plain

えーと他にもたくさんいらしてですね🤭

むつかしいもんですね💧

 

 

令和の顔ハメお待ちしております。

 

本日は某所で2年前と同じ願いをしておりました

 

 

きょおは    ある時ーーーー(ワーーーー