わんしっくすふぁいとー
 
きょおだよね

 
夏完走ですね
 
ばばあとにかくたいへんでしかなかたけどそんな中でもたのしーませてもらって禿ありがとう御座いました。

 
あでこれ重量でなかた    レノア入れてと    ソフラン    柔軟これもか


え どちも柔軟仕上げ〜〜


 
くせーなたぶん


本日冷蔵庫の食材切り素焼き祭開催中



焼いときゃなんとでも食える



ピーマンやいて〜〜茄子やいて〜〜玉ねぎやいて〜〜



朝はコンビニのパスタにピーマントッピン具〜



そう足せばいいのさ


 
堅豆腐は麻婆茄子の素にこれまたピーマンと茄子はある


ワインソースがあるからお野菜なんでも



あとはいただいたのと買おてた大量のトマト 細かくしてサラダに混ぜるか



きょおは笑顔君スタート



トマトはモ〜あした


乙か07




今月祝日あたのねー


 
Mステまたご出演


がんばていきましょーい


 
吉子ちゃんヨカタねー

 
℃のお姉さん方まだまだがんばて〜


ベビーカーで気になるのは乗ってるコが前屈みになるとクルクル回る車輪に手が届くから指で触ってるのを何回か見かけるの

扇風機の羽に触ろうとするのと似てるのかな

押してる人からは気づきにくいみたいで注意もしてないから(>_<)て思うんです